還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

マルタ島に着いた!

成田からイスタンブール🇲🇹迄へは実際に空中にいた時間は10h10m.その後乗り継いで、マルタ島に来た!此処には二週間だけ居る。その後また、フラフラと。本当はスペインで重要な事があるんだけどね。
イスタンブール空港は私の体験中で過去最大の規模の空港でしたが・・・・。free wi-fiが無いに等しい。ローカルの電話番号がないと登録できない。こんな空港初めてです。sim Card買えるのは普通、出国した後でしょう。中で移動してると無理でした。カフェでFree wifi 繋いだけど。スピード遅い!

 

f:id:robinfood:20190519212725j:image

だだっ広い空港

f:id:robinfood:20190519212757j:image

風は冷たい、海には入れないよ。

しかし同じことをセブ島でも言っていた。

が、泳いだしジンベイザメツアーにも行った。

f:id:robinfood:20190519212922j:image

飛行機の中で、入国カード配られなかったので気になっていた(完全に東南アジア頭です)

帰りの航空券も要らなかったかな?ヨーロッパ周遊してる人はどうしてるんだろう?

調べておこう。

f:id:robinfood:20190519213153j:image

こういうのを思いっきり控えめに掲げて入国出口で立ってる様は、フィリピンの元気の良さとはえらい違いだ。

フィリピン人とは違う。つまり此処は違うんだ!というメタファが含まれてマウス🐀!。

 

シャキッ!

 

f:id:robinfood:20190519213638j:image

此処はモナコの様な公道サーキットが出来る?

30分、ふらついただけでMG-B(メッキグリル)、Romeoスパイダー(映画卒業の様なアイアンバンパー)、綺麗なクリームグリーン(説明しずらい)のオースチンヒーリーなど。

f:id:robinfood:20190519214004j:image f:id:robinfood:20190519214049j:image

これ、どんなカスタマイズなんじゃろ?ホンダのステッカー貼ってるし。ビキニトップ無しのジムニーも居るし。