還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

英語の発音

コレね、すっごく大事なんだぜ!

で、面白いシリーズが始まったのでシェアしますね。

私が世界を旅して、英語学校に6校行ってみて思ったよ。

単語数と発音力がもの言うよ。

海外でえっ?とか唇見られてたりするからね。

特に日本女子、心理学的に見つめてきたけど

三者の別人格を作り出してそれに喋らせるやり方でカタカナ英語を話している方が多くて、凄〜く印象に残っている

。事情は察するが怖いぜ。良いカウンセラーに出会えることを祈るよ。

 

参考になるかな。

催眠ガール

催眠ガール

  • 作者:大嶋信頼
  • 発売日: 2019/07/20
  • メディア: 単行本
 

さて、発音だ。

シリーズになるそうだから腰を落ち着かせて行こう!

俺も久々に頑張る。

錆だらけだからね。

第一課