還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

移動

ルアンパバーンから首都ビエンチャンへ移動。

バスなら10時間という記事を見たので躊躇いなく飛行機です。

安いですけど、学生さんなら節約するでしょうね。

f:id:robinfood:20190304204737j:plain

私だったら身体中が痛くなり、マッサージ代で相殺されそうです。

ルアンパバーン空港でのプライオリティパスのラウンジはタイエアウェイズの中にありました。

f:id:robinfood:20190304204815j:plain

f:id:robinfood:20190304204906j:plain


ホテルからここまではトゥクトゥクで約¥650で15分くらいで到着です。

まぁ結構惚けて金をせびってきます。

 

飛行機ではずっとイヤホン付けて口笛吹いているアホがいて、困りましたよ。

こういう時bose のノイキャンヘッドフォンが欲しいですね。

 

さて、首都のビエンチャンはあっという間に観光が終わりそうです。

午前中の涼しいうちに観光して午後はプールでまったり。

夜は食事とマッサージを楽しみましょうかね。

 

f:id:robinfood:20190304205015j:plain