還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

入院

昨夜はいつもとは違うpackingだった。

 

雨の中、一人トボトボと病院に向かった。

祭日なので救急外来の出入り口から指定どおり入った。

病室に案内されてご挨拶。

お向かいの方は明日、肺ガンの手術だとさ。

若い頃からタバコがやめられなかったそうだよ。

しかし、咳き込んでもいないし痰も絡んで無いようだ。

 

但し、オッさんがよくやる無意味だと思われる、動く度に溜息や軽い台詞はある。

やたらと注意を引く物音。

ここは病室だぜ!

オペはダビンチでやるはずだからひと昔みたいに開胸手術ではないのでしょう。

患者への負担も軽くなるね。

 

しかし、こういうところにいるだけで病気になりそうだ。

 

f:id:robinfood:20190923190156j:image

俺の直腸癌手術、うまく行ってくれ!

渡された手術承諾書には気になる文言が。

「勃起不全の可能性が」・・・・それは困ります。

f:id:robinfood:20190923210058p:image

f:id:robinfood:20190923190151j:image

f:id:robinfood:20190923190531j:image

 

出された物は有り難く頂きます。

感謝。って、無料じゃなかったな。

f:id:robinfood:20190923190203j:image