還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

3週間目

12/18(日)の夜、マニラ空港に着いてから丁度三週間目。

日曜日なので英語のクラスはなく、賄いの食事もない。

 

ここまでの経過は追々とブログに書いていこうと思うので

しばしお待ちを。

 

そのうち書くのにも慣れてくると思うから。

 

 

明け方まで週末の騒音で眠れなかったが何時もどおり、7:00にiPhoneに仕掛けた

アラームで起床。

 

ここの週末は近所のカラオケ・パーティや車の騒音、暴走族などの音で煩い。

日本のように窓が二重ガラスでもないし。

 

途中何度か目が冷めてエアコンのスイッチを入れ、数分冷やしてから寝るのを何度か繰り返した。

 

まあ、殆ど寝てないのと一緒ですね。

f:id:robinfood:20170108142414j:plain

 

今日は初めて「はてなブログ」の登録を行い使い方はまだまだ、分かっていませんが

ゆっくりとシニア留学について書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。