還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

カウンセリング 2018/11/13(水)

今日は、カウンセリングと整体の仕事に出かけた。

少ないのですが、なんとも有難いことに

昔から馴染みのお客さんで信頼してくれています。

 

都内のとあるレンタルサロンで、整体から始まりました。

首の骨周りがガチガチということで、最近世間で知られてきた脳機能科学的に

緩めます。

つまり、揉まない、押さない、チカラや惰性でアジャストしない(クリック音を出さない)。ただ、触れて呪文を唱えるだけ。

二回やって緩まない場合は3回目に少し特殊な事をやります。

此処がスキルです。

 

f:id:robinfood:20181228201505j:plain

お土産まで頂いてしまいました。

これで顔のシミまで薄くなるということなので、物販に向けて実験していきたいと思います。

f:id:robinfood:20181228201918j:plain

f:id:robinfood:20181228202012j:plain


この後、繁盛店ではないので一人ブラブラと以前入った定食屋に

「おい、オヤジ」とか言いながら暖簾をくぐって。

お子様ランチの延長版みたいな定食にありつきました。

ほんと、その日暮らしの自営業です。

f:id:robinfood:20181228201742j:plain

f:id:robinfood:20181228202046j:plain

なんか、正義の見方みたいな明太子ですね!