還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

自分の調整 2018/11/15(木曜)

今日は白金台へ向かい、整体を教えていただいた先生から調整をしていただいた。

 

この先生は結構、旅の話を聞くのが好きなようです。

 

最近、私は歳のせいか荷物のせいか、やや前かがみに歩いているのが気になっていたのでどうかなァと思っていましたが

少し疲れが溜まっているようです。

 

有難いことに、この先生に私の技「頸椎調整」を体験して頂きました。

 

f:id:robinfood:20181228212635j:plain

違いをはっきり認識されていて驚きましたよ。

流石、治療歴が長いだけあって自らも体感できるのは驚きです。

 

勿論、一回で、修正出来るほどの軽傷ではなかったですが。

f:id:robinfood:20181228211306j:plain

 帰りは懐かしの権之助坂まで行って、しばらく食べれないであろう野方ホープ件のラーメンを頂く。

もう、食べれないなぁこれ系は。

結構、体力がいるよ。

f:id:robinfood:20181228212524j:plain

f:id:robinfood:20181228212737j:plain



と言いながらも、次回も楽しみです。