還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

サルサを踊る 西新宿 20/11/17(土)

日本を離れる前に、買っておいたチケットを少しでも消化しておきたい。

サルサは習い始めて、2年になろうとしているが回数としては未だ20回くらいしかない。旅行ばかりしているのでなかなか素人にはパーティに参加しずらいし、やはりパートナーがいないというのも継続を難しくしていると思う。なかなかむずかしい。

いつでも止められるんですがね。今日、主に組んだ相手の女性は170センチくらいで30歳くらいだった。立派な風格。日本人形のような美しさだ凄いなぁ。

なかなか居ませんね。

f:id:robinfood:20181228214043j:plain

f:id:robinfood:20181228214112j:plain

さて、明日で日本での練習はおしまい。

 

こういうところに行くと、色々話しかけてくる人が時々いる。

何を思って話しかけてくるか分かってしまって、カウンセラーとしては辛いところだ。

こういうところは、邪気が渦巻いて大変だよ。

帰りは煮干しラーメンのお店を物色しながら駅へ歩く。

f:id:robinfood:20181228214519j:plain

流石、西新宿だねぇ。しっかりとお客さんの胃袋を満たしてくれるよ。

さて、帰ってパッキングでもすっかなぁ。