還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

最後のサルサ 2018/11/18(日)

今日は初めて荻窪のスタジオに顔を出してみたよ。

懐かしい風景だ。

20代後半はこの街で、balletを習っていたんだ。

 

何故がイッパイの時代だったけど、アルバイトばっかりで金も貯まらなくて、

何も持ってなくて本当にそれでも楽しかったなぁ。

 

まあ、いいか。

 

この日、習ったものは前日より少なくて参加している人々も年配者が多くて

なんだか不思議な世界に飛び込んだようだった。

 

で、上級者のクラスに切り替わる時に小柴氏のお別れを告げ退出した。

 

荻窪といえばラーメン。

 

春木屋ですね。

 

此処の麺とスープは大好きですよ。

 

f:id:robinfood:20181228220258j:plain

コレを食べながら、ダンス辞めようと思った。