還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

市内観光 2018/12/15(土曜日)

滞在日が残り数日しかないので今日は、タイカルチャーセンター前駅からシャトルバスでSiam Niramit と言う劇場に行ってきた。1500TBお得感はあります。

f:id:robinfood:20181217121231j:plain

f:id:robinfood:20181217120747j:plain

先ず、腹ごしらえだ。

レストランに行き400TB支払ってブッフェ形式の食事。

f:id:robinfood:20181217121138j:plain

コスパはいいと思います。

野菜不足だったのでサラダをたくさんいただきました。

でもね、生野菜は少し心配です。しかし、茹でるとヴィタミンが抜けるし。それ系のサプリメントは持ってきてるんですがね。

f:id:robinfood:20181217121114j:plain

中に入って客席が多いのにはビックリ。しかも背もたれはリクライニング式だ。

f:id:robinfood:20181217121342j:plain

役者たちはハーネスを身につけてワイヤーで釣られて幻想感を出している。

個人的に言えば、内容的にはあまり面白くなかった。

博物館にいる感じだ。

舞台上には本物のヤギ、牛、象が出てくる。

又、客席通路にはでかい象も通過する。

然も匂わない。

終演後、外では役者たちが、記念撮影に応じている。チップもせびらずいい感じですね。

これはキャバレーで演じているレディボウイとは雲泥の差です。

f:id:robinfood:20181217121754j:plain

f:id:robinfood:20181217121045j:plain

f:id:robinfood:20181217121855j:plain

f:id:robinfood:20181217121909j:plain


さて、明日は何処へ。