還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

キャバレーへ。2018/12/16(日)

昨日は、GoldenDome と言うキャバレーショーへ出かけた。800TB

席は4列目のドマンん中。最高のシート。

f:id:robinfood:20181217122624j:plain

これでバンコクの三大キャバレーは制覇した。

やはり断トツに上手いのはカリプソですね。

船に乗って出掛けるのもワクワク感があっていい。

しかし今回は、三大と言われている内の一つなので出かけてみた。

f:id:robinfood:20181217122655j:plain

 

劇場は古くて、古いお化け屋敷とストリップ劇場という感じだ。一つ置いて隣の椅子が壊れてた!

観客は中国韓国人が殆どで、出し物もそれに合わせた衣装と曲。

客層は残念ながらC級かな(自分も含めてね)。

f:id:robinfood:20181217123348j:plain


終演後、この国によくある習慣なのかアーティスト達が外で待っている。

此処は気をつけなくてはいけない場所です。

ネット上で、他の方も書いていますがお気に入りのアーティストと写真を撮ろうと思うとわっと寄ってきて、お金をせびります。

まあ、1人当たり340円くらいですけどね。

彼らの毎日の?ホルモン剤代金かな?

結構厳しい人生を選択したんだと思うよ。

 

で、客に手を誘導してエロい写真を撮る訳です。

初めてsilicon触った。リアル女子とはえらい違い。

f:id:robinfood:20181217124249j:plain

f:id:robinfood:20181217124304j:plain

(私が小顔に見える!)一番左の美人のカマは「空海」って名前だった。

 


そしてお金💰!

私にとってはバンコクで過去最悪に下品な場所でした。

こうなってしまう原因は、客層にもあると思う。

こうすれば稼げる!と思わせてしまったんですね。

 

しかも金に関しては日本語喋ってくるし。「一万円〜」とかね。

もし次に、バンコクに来ることがあればカリプソに行きます。

 

まぐまぐ登録

https://www.mag2.com/m/0001678102.html

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村