還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

マルタ島→イスタンブール→成田

SELF INTRODUCTION | How to Introduce Yourself in English | Tell Me About Yourself Interview Answer - YouTube

 

マルタ島からイスタンブール空港へ向かう。

何故なら安かったトルコ航空を使ったからね。機内食はタイ航空より少し良いね。

イスタンブールまでは

f:id:robinfood:20190908093251p:image

この位飛んでた。

イスタンブール空港はデカイ。

 

此処で三時間待ち。

エスカレーター下のスタバはワイファイが使える。

成田行きの搭乗ゲートは9割日本人。

これだけ日本人が固まっていると結構、不気味です。

久々に見たよこう言う集団。

C國人やK國人の団体とは雰囲気が少し違う。

 

イスタンブール→成田迄はこの位飛んでた。

エコノミーだけど通路側シートのリクエストは取れていたので

楽チンでした。

f:id:robinfood:20190908093847p:image

やっぱりこの会社の機内食は最高なんだ!
f:id:robinfood:20190908093843j:image
f:id:robinfood:20190908093852j:image
f:id:robinfood:20190908093838j:image

 

機内は煩いこともなく、無事に成田へ。

ヨーロッパは遠かったので近年、避けていたけど

イスタンブールを中心に据えるとあちこち行けて面白いね。

ヨーロッパは狭いからイスタンブール迄行っちゃえば後はラクチンです。

 

さて、成田に着いたら早速TKG(卵かけご飯)です。

f:id:robinfood:20190908094345j:image
f:id:robinfood:20190908094340p:image

 

その後、定宿のゲストハウスに向かいました。

都内で用を足し、福岡に向かいます。