還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

絶体絶命!フィリピン語学留学

何だか寂しいですよね。帰る場所がなくなったような気がしてます。

私が一押しのマクタン島の学校の校長ですがポジティブですよ!

 

フィリピンの語学学校が大量閉校!?フィリピン留学はどこへ行く? │ Dream

 

思うにオンライン英語で十分だと思いますよ。

Twitterではいろんな情報が手に入るね。集団訴訟になってる学校もあるし🏫。

気をつけてくださいね。

f:id:robinfood:20200404214647p:image

又は基礎が心配な方は「大人の公文 英語」で検索してみてください。

 

 

 

タイのチェンマイの🇹🇭語学学校もお休みだそうです。

因みにお隣の女性は同級生です。誤解無きようお願いします。

最近、行くとこな〜い。

って、今動くのは危ないよね。