還暦のシニア留学

身体が動くうちにチャレンジしたいことがあった!

下見とお別れ。

 

 


今日は明日の交通状況を下見してきた。

スワナンプーム空港への行き方なんだけど路線乗り継ぎを目視しておきたかったんだ。

というのも、今日でスマホのデータ通信が30日で切れるので明日移動の時は

データを使えないと思う。なんだかポイント見たいのがあってチョットは使えるのかな。いずれにしろ駅にはチャージする機械があったから最悪、小売を利用させてもらおう。

 その後は、プロンポン駅へ。

探検してきました。

f:id:robinfood:20181220001334j:plain

f:id:robinfood:20181220001406j:plain


流石、日本人街ですよね。ここでチケット買えば安いですよね。

次回はここいら辺のゲストハウスにしようかな。

日本食も多いし。

 

f:id:robinfood:20181220001128j:plain

f:id:robinfood:20181220004053j:plain

f:id:robinfood:20181220004245j:plain

f:id:robinfood:20181220004325j:plain

カオスですよね。

f:id:robinfood:20181220004409j:plain

やはり、この辺一帯を取り仕切っている華僑の人々がいるんでしょうね。

夜は毎日日課にしていた、対岸までの散歩。

ウォーキングは体に良いというのを信じて。

ウォーキングは13種類のがんの予防に利く!ウォーキングで第二の心臓「足」を鍛えて血流を改善しながら免疫力アップ!

 

最後の景色。さらば、リヴァーシティ!

 

体調に一抹の不安を抱えながら私は次の旅に出かけたのです。

f:id:robinfood:20181220002332j:plain